スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--年--月--日 | スポンサー広告 > | コメント(-) | トラックバック(-)

会員登録不要のファイル共有サイト 「shared file」

shared file logo

・Site Name:shared file
・URL:http://sharedfile.jp/

「sharedFile」は無料のファイル共有サービスです。
通常、この手のサービスは会員登録や専用ソフトのインストール等が必要なことが多く、手軽に使うというわけにはいきません。しかしこのサイトは、大容量ファイルを送付することはできないものの20Mまでなら簡単に共有することができます。もちろん会員登録不要・ソフトのインストール等も不要です。ファイルにパスワードをつけることができるのでセキュリティ的にも安心ですね(`・ω・´)


ちなみにファイル共有サービスとアップローダーは似て非なるもの

ップローダー
ファイルをアップロードするとURLが作成され、そのURLにアクセスすることで不特定多数の人がそのファイルをダウンロードすることができる。

ァイル共有サイト
アップロードすると専用のページが作成され、追加でファイルをアップロードすることで1つのページで複数のファイルを扱うことができる。

不特定多数への配布はファイル共有サイトでもできますが、サイズ制限が緩く簡単に使えるアップローダーを利用するのが一般的です。 ファイル共有はビジネスでも使うことがあるそうです(・ω・)
スポンサーサイト


サイズ制限なしの超便利なアップローダー 「s4ve.as」

s4veas.gif
 ・Site Name:s4ve.as
 ・URL:http://s4ve.as/

[追記 12/2]
残念ながら、このサイトは有料になってしまったようです。


余計な機能がなく、とても使いやすい海外のアップローダーです。
アップロードしたファイルは24時間 s4ve.asのサーバーに保存されます。

ちなみに全無料!!録不要!!イズ制限なし!!
海外のうpロダにありがちな「ダウンロードが始まるまでに何十秒も待たされる現象」もありません!!


使用方法

1, [select file]をクリックし、アップロードするファイルを選ぶ。
s4ve.jpg




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。